松山ケンイチ 笑顔で「最低記録を更新できたことはすごく光栄」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある意味話題となっていた大河ドラマ「平清盛」がついにすべての撮影を終了して、主演の松山ケンイチさんがNHKで会見を行ったわよ。「平清盛」といえばスタート時から兵庫県知事が「特に瀬戸内海に船が浮かんでいる場面で、真っ青な海の色が出てこないようでは瀬戸内海と言えるのか、という話になりかねない。瀬戸内海の自然をきちっと映し出してほしい」と大河ドラマを地域PRと勘違いした発言をするなど、スタートからあまりいい感じじゃなくなっていたんだけど、ついに10月には一定からは3週連続視聴率が1桁と相変わらずの低迷は続いているの。


会見に登場した松山ケンイチの画像 ⇒ ranking
会見に登場した松山ケンイチの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
視聴率の低迷について聞かれた松山は「よく自分の周りの方には気にするなと言っていただいたんですが、現場では数字の問題は最初から気にしていない部分があった。そこはあまり考えてないです」とキッパリ。さらに、「ただ1つ言えることは、最低記録を更新できたことはすごく光栄だなと思います。僕らはそれを狙ったわけじゃないけど、本気でやって本気で作品を作ってそれが出せるということは、めったにないこと。すごい高視聴率を出すのと同じぐらい難しいこと。そこには自信を持っています」と続け、胸を張った。
(引用以上 スポニチ)


松山ケンイチさんってやっぱりかっこいいわよね。確かに中途半端な視聴率の低迷だと大した話題になることもないんだけど、過去最低ってことになると、まああまりいいことではないにしろある意味記録の更新ということで今後に語り継がれていくのかしらね。でも考えてみたら、これだけ全局が視聴率の低迷に苦しんでる中で、7.5%が最低視聴率っていうのも今までの大河ドラマの人気の凄さが見えてくるわよね。まあ戦国将軍ではなく平清盛だとそもそもの人気度も違うから視聴率が少なくなるもの仕方がないのかもしれないわよね。でも「平清盛」での松山ケンイチさんのこの演技は凄かったわよね。


松山ケンイチが平清盛で演じたあの名場面 ⇒ ranking
松山ケンイチが平清盛で演じたあの名場面 ⇒ ranking

2012.10.27 14:03 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優松山ケンイチ 笑顔で「最低記録を更新できたことはすごく光栄」【画像あり】












管理者にだけ表示

