蒼井優 交際宣言からたった3ヶ月で新たな男性の影?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日俳優の鈴木浩介さんとの交際宣言をしたばかりの女優の蒼井優さんが早くも違う男性とのデートを報じられたわよ。しかし、女優さんっていうのはいろいろマークされていて大変よね。普通の人なら絶対にバレないようなにようなのにね。それで気になるのがやっぱりそのお相手よね。実はそのお相手というのが俳優の堤真一さんなの。このデートは「女性セブン」で報じられたんだけど、やっぱりお相手は年上の男性なのね。


蒼井優のデートを報じられた画像 ⇒ ranking
蒼井優のデートを報じられた画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると、今月に入って頻繁に一緒に食事をし、8月の蒼井の誕生日にも2人だけで食事をしていたという。蒼井は今年7月に俳優の鈴木浩介(37)との交際を宣言しており、堤との“密会”が気になるところ。堤の所属事務所では「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは」と交際は否定。蒼井の関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」と説明した。
(引用以上 スポニチ)


合流前に二人で話してただけだったのね。でもよく考えたら週刊誌って写真を使ってスクープをとってきているんだけど、3人であっている時に一人がトイレに行ったタイミングで写真を撮ると密会ってことになるし、今回みたいにタイミングをずらすとデートになっていしまうのよね。そう考えると芸能人っていろいろな場所で写真を撮られているけど、これって結構かわいそうにも思えてくるわよね。だって楽しむだけならいいけど、誤報で交際中の人と破局になったり、イメージダウンで仕事が減ったりもするだもんね。でも今回の報道、ネット上では・・・。


蒼井優の知られざる裏の顔とは ⇒ ranking
蒼井優の知られざる裏の顔とは ⇒ ranking

2012.10.26 00:02 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||恋愛・結婚蒼井優 交際宣言からたった3ヶ月で新たな男性の影?【画像あり】












管理者にだけ表示

