加山雄三 画家15周年「海の絵を描いたら負けねぇぞ」【カツラ】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手や俳優で活躍する加山雄三さんが画家としても活動していたって知ってたかしら?私は初めて知ったんだけど、実は画家としても既に15周年を迎えていたらしいの。今回日本橋高島屋で画業15周年を記念した「愛のおくり物 加山雄三絵画展」を開いていたんだけど、その中でミニトークショーやサイン会なんかも行っていたわよ。15年間でなんと1500点を超える作品を残しているらしく「絵を描いているうちに15年も経ったんですね。昔から好きだったんだけど、非常にありがたいことだなと思う。描けば描くほど難しさが出てくるね」と語っていたわ。


加山雄三が描く絵画の画像 ⇒ ranking
加山雄三が描く絵画の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
作品には、加山の代名詞とも言うべき“海”を描いたものなど、自然を描いたものが多い。「だいたい写真が先。写真を撮ってから、それを見ながら描くんだけど、“海の絵を描いたら負けねぇぞ”って気持ちで、いろんな海に行っていい写真を撮っている。自分自身がいいなと思わないと描けないからね。山も好きだけど、自然を見ると心安らぐんだよね。俺の絵を見て、和んでくれたらいいなと思っている」と話した。
(引用以上 サンスポ)


今後の活動については、人物に挑戦したいことや、「若大将のゆうゆう散歩」で様々な場所に訪れていることから「(番組で訪れた)神社とかの建物にも興味ある。あとは、こんな都会の中に大自然があったり、そういうところも描いてみたい」とかなり意欲的な発言をしていたわよね。そんな魅力的な加山雄三さんなんだけど、以前からうわなになっているかつら疑惑って結構気になるのよね。まあ誰がかつらでも問題ないんだけど、あれだけかっこいいとどうしてもね~。とくにこの画像を見ると疑惑は深まるわよ。


加山雄三のカツラ疑惑が浮上したあの画像 ⇒ ranking
加山雄三のカツラ疑惑が浮上したあの画像 ⇒ ranking

2012.10.20 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優加山雄三 画家15周年「海の絵を描いたら負けねぇぞ」【カツラ】












管理者にだけ表示

