吉永小百合 撮影中のブリザードに引退の決意?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の吉永小百合さんが、映画「北のカナリアたち」の会見に登場したわよ。今回の映画で主演を果たした吉永小百合さんなんだけど、さすが大物女優というのかしら、とても67歳には見えないわよね。そのへん歩いてる67歳の人ってかなり年寄りに見えるものなんだけど、この美貌を維持するのには一体どんな努力をしているのかしらね。


会見に参加した吉永小百合の画像 ⇒ ranking
会見に参加した吉永小百合の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
北海道を舞台に、定年退職した元小学校教師(小百合)と離島の教え子らとの20年ぶりの再会を描く。「会見が初めてで緊張してます」とあいさつした大阪在住の子役、小笠原弘晃(11)をマネて「ボクも会見が初めて」とおどけた阪本監督の肩のあたりを笑いながらひっぱたいた小百合。「痛いんですよ! 吉永さん、穏やかなようで内面に激しいとこがあるから」と嘆かせ、意外な剛力を披露した。
(引用以上 サンスポ)


今回の撮影ではかなりハードな内容が含まれていたらしく、礼文島でブリザードに見舞われて立ち往生を余儀なくされたらしいの。それについて吉永さんは「まつげも眉毛も凍ってしまい、30分後に再開されたけれど、集中力が取り戻せず『あぁ私もダメになった』と思った」と、まさかの引退を感じさせるような言葉を力強く話していたわ。でも会見での吉永さんって子供みたいな部分もあってなんだか可愛いわよね。


会見で見せた吉永小百合の意外な行動 ⇒ ranking
会見で見せた吉永小百合の意外な行動 ⇒ ranking

2012.10.19 19:16 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優吉永小百合 撮影中のブリザードに引退の決意?【画像あり】












管理者にだけ表示

