優希美青 大好きなミニーマウスの発表会で大先輩アッコの・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した優希美青さんが、居眠り解消ぬいぐるみ「ハグ&ドリーム ミニーマウス」のメディア発表会にパジャマ姿で登場したわよ。このイベントに優希美青さんは“眠り応援ガール”としてゲストで登場したんだけど、もともとミニーマウスが好きということで既にこの眠りを誘うミニーマウスの大ファンになってしまっていたようね。でも13歳の彼女のパジャマ姿なんて可愛くて仕方がないわよね。


パジャマ姿で登場した優希美青の画像 ⇒ ranking
パジャマ姿で登場した優希美青の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2週間前から商品を体験しているという優希は「大好きなミニーちゃんのお腹が動くと、気分が落ち着いてすぐ眠れる。肌触りも良くて、ぐっすり眠れて、びっくり。本当に抱いていて、リラックスできました」とニッコリ。普段は寝付くのに30分ぐらいかかるというが「これは15分(オートオフ機能)で切れちゃうんですけど、これが切れる前に眠っちゃってますね。これがあるからだいぶ眠れてます」と重宝していることを明かした。
(引用以上 スポニチ)


ホリプロといえばやっぱり和田アキ子さんなんだけど、すでに優希美青さんも大先輩のアッコさんとの番組での共演を果たしているらしく、その初対面の感想を聞かれると「本当に心配してくださって、優しくて、キレイだなと思いました。テレビで見ていると、大きいのかなと思ってたけど、実際はそんなことなかった。凄く女性らしかった。怖くなかったです」と完璧な回答。やっぱりどこに行っても聞かれる可能性のある質問に対しては完全に対応済みということなのかしらね。


和田アキ子と初共演した優希美青の画像 ⇒ ranking
和田アキ子と初共演した優希美青の画像 ⇒ ranking

2012.10.17 00:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント優希美青 大好きなミニーマウスの発表会で大先輩アッコの・・・【画像あり】












管理者にだけ表示

