阿部寛 「ゴーイングマイホーム」好調なスタート?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9日にスタートした阿部寛さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の初回の平均視聴率が発表になったんだけど、この数字を見てどう感じるかしら?最近ではドラマの視聴率は低下傾向にあるだけに昔のような高視聴率は望めないものね。でもなんだかんだいっても初回の2時間拡大版の視聴率は13・0%と安定したスタートとも言えるのかしらね。


夫婦役の阿部寛と山口智子の画像 ⇒ ranking
夫婦役の阿部寛と山口智子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
主演の阿部は、身体は大きいくせに“ちっちゃい”男、CM制作会社のプロデューサー・坪井良多を演じる。 良多の妻・沙江を演じる山口智子(47)は大ヒットドラマ「ロング・バケーション」(フジテレビ系、96年)以来16年ぶりの連続ドラマ出演。謎の美女・菜穂を演じる宮崎あおい(26)も10年ぶりの民放連続ドラマ出演となる。
(引用以上 スポニチ)


このドラマって出演者がすごいってことで結構話題になっていたんだけど、一話目を見る限りではこれからの展開が楽しみになって来るってのが正直な感想かしら。まあわたし的には阿部寛さんの独特なあの演技がとっても好きだから間違いなくこれからも続けてみていくんだけどね。そいうえば阿部寛さんで思い出したんだけど、芸能人の好感度ランキングって今阿部寛さんがトップなんだってね。


芸能人好感度ランキングTOP10 ⇒ ranking
芸能人好感度ランキングTOP10 ⇒ ranking

2012.10.11 12:00 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||ドラマ・映画阿部寛 「ゴーイングマイホーム」好調なスタート?【画像あり】












管理者にだけ表示

