杉山裕之(我が家) 福岡に移動で再ブレイクの予感?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さんが、今月から所属事務所の九州事業本部に移動したんだけど知っているかしら。福岡出身でもない杉山さんなんだけど、さすがに全国区の芸人がきたということで、RKBの「今日感テレビ」「探検!九州」FBSの「ナイトシャッフル」のレギューラーが早速決まったらしいの。それ以外にも複数の番組へのゲスト出演なんかも次々にきまっていってかなり盛り上がっているようね。


九州本部に移動した杉山裕之の画像 ⇒ ranking
九州本部に移動した杉山裕之の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
埼玉県出身で九州には縁がなかった杉山。「食べ物がおいしいし、人柄が皆さん温かい」とホッとした様子。突っ込みフレーズ「言わせねぇ~よ」で人気を博したが、先日、福岡の街で「おばちゃんから“アンタ、言わせんばいの人やろ?”と聞かれました。ありがたい」と笑みを浮かべた。ソフトバンクホークスの選手名鑑を購入して勉強中で、芋焼酎も飲めるよう特訓中。福岡が第二の故郷と言えるよう、「言わせねぇ~よ」の博多弁バージョンも考案中だ。
(引用以上 スポニチ)


ちょっと前にAKB48からHKT48へ移動してきた指原莉乃さんの話題が大きく報じられて、各局引っ張りだこになったばかりなんだけど、やっぱり九州のテレビ番組に全国に名前が通ってるタレントさんに出演してもらうってのは大変なことなんでしょうね。でもとうの杉山さんは「今日感テレビ」の新企画でゴリけんと早速「おかわりブラザーズ」と称してうまか店を求めて食べ歩いているらしいわよ。今でもちょっとデブキャラな気がするんだけど、完全なデブキャラになる日も近いのかしら。


イキイキと食べ歩く杉山裕之の画像 ⇒ ranking
イキイキと食べ歩く杉山裕之の画像 ⇒ ranking

2012.10.11 00:42 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い杉山裕之(我が家) 福岡に移動で再ブレイクの予感?【画像あり】












管理者にだけ表示

