北斗晶 ドラマ初挑戦がまさかのNHKの連続ドラマに決定!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が連続ドラマに初挑戦することがわかったわよ。それも普通のドラマじゃなくってNHK総合ドラマ10「シングルマザーズ」なの。民放じゃなくてNHKってのが凄いわよね。その北斗晶さんなんだけど、9日に都内で行われた初回試写会に主演の沢口靖子さん、高畑淳子さんらと出席したの。これだけの女優さん達のなかにいても北斗さんの存在感てすごいなって感じちゃうわよね。でもどうしても北斗晶さんがドラマで演技してる姿が想像できないのは私だけなのかしら。


ドラマに初挑戦の北斗晶の画像 ⇒ ranking
ドラマに初挑戦の北斗晶の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
普段のイメージとは違うドレッシーな衣装で登場した北斗は「連続ドラマは初めてです。これまではチョイ役で、ぶっとばす、けっ飛ばすだけだった。難しいとは思ったが、演じるというか、地のままでやっています」とあいさつ。「初めての連続ドラマでこけるわけにはいきません」と全力でPRし、笑わせた北斗。「何が大変って、セリフを覚えるのが大変。大女優の沢口さんや高畑さんを前に泣けというシーンがあるんですけど、これを書いた人は頭がおかしいんじゃないかと思った」と愚痴をこぼした。
(引用以上 スポニチ)


やっぱり気になるのは北斗さんの演技についてよね。まあ最近ではアイドルやモデルさんなんかもドラマに出演したりしてるから、ドラマに出演する役者さんは必ず演技はうまいなんて感覚はなくなってきているから大丈夫なのかもしれないけど、その演技に対して共演する高畑さんは「抜いた大根のような芝居をする」なんて表現をして会場に大爆笑をよんでいたわ。まあそのすぐあとに「新鮮な有機野菜って意味。そういう大根じゃないです!」とフォローしてたけど、もしかしたら大根役者という意味も含まれているんじゃないかしらね。


過去に見せた北斗晶の演技 ⇒ ranking
過去に見せた北斗晶の演技 ⇒ ranking

2012.10.10 01:24 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント北斗晶 ドラマ初挑戦がまさかのNHKの連続ドラマに決定!【画像あり】












管理者にだけ表示

