山田優 小栗旬 沖縄のリゾートホテルで挙式!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の小栗旬さんと女優の山田優さんがいつの間にか挙式を上げていたって知ってた?この情報は「女性セブン」で報じられた内容なんだけど、今月の2日に山田優さんの地元の沖縄のリゾートホテルで挙式と披露宴を開いていたらしいの。小栗旬さんのドラマの終了を待ってのスケジュールだったのかしらね。


結婚を発表した時の二人の写真 ⇒ ranking
結婚を発表した時の二人の写真 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると、山田の母でモデルの山田美加子(53)や弟で俳優の山田親太朗(26)ら互いの親族が出席。山田が地元の式にこだわったのは、沖縄県内に住む祖父母に負担をかけたくない思いからで、式はブライダル業も行う山田の母がプロデュースした。
(引用以上 サンスポ)


結婚発表から未来の浮気疑惑なんかで話題になってたり、深夜のファミレスで大声での口論なんかが報じられていたんだけど、実際のふたりはとってもうまくいっているということなんでしょうね。まあ小栗さんがモテモテだから山田さんも余分に心配になっちゃうのは分からないでもないわよね。でもこのドレスでのツーショットはさすがのモデルって感じがするわよね。


山田優と小栗旬の挙式での画像 ⇒ ranking
山田優と小栗旬の挙式での画像 ⇒ ranking

2012.10.09 20:03 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||恋愛・結婚山田優 小栗旬 沖縄のリゾートホテルで挙式!【画像あり】












管理者にだけ表示

