バイきんぐ 「キングオブコント」の優勝で一気にシンデレラボーイに!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コント日本一を決める「キングオブコント2012」でコント日本一に史上最高点(1941点)で優勝したバイきんぐの仕事の状態がかなり変わってきたらしいわよ。採点が甘かったのでは?と感じる人がいるかもしれないけど、2位とは130点以上も引き離す圧勝だった事からもかなり会場をわかせていたことがわかるわよね。


日本一に輝いたバイきんぐのネタの映像 ⇒ ranking
日本一に輝いたバイきんぐのネタの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
スキンヘッドの小峠(ことうげ)英二(36)=写真左=は「正直、怖い。見ていただけのテレビの世界に実際に足を踏み入れて、テンパリ気味です」と率直に語る。対して、ガッチリ体形の西村瑞樹(35)=同右=は「早く杉山(英司=スギちゃん)さんやHi―Hiさんと一緒の現場で会いたい」とうれしそうだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


まだまだバイきんぐっていっても知らない人が多いと思うんだけど、この一晩で一気にシンデレラボーイになっちゃったようなの。もちろんスケジュールも次々と埋まってきてるだけにこれからテレビで見ることが増えるんじゃないかしらね。苦節16年、ついに手に入れたこのチャンスをこれからどう活かしていくのかとういのも、バイきんぐ次第というところなのかしらね。


優勝したバイきんぐの画像 ⇒ ranking
優勝したバイきんぐの画像 ⇒ ranking

2012.10.09 03:13 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑いバイきんぐ 「キングオブコント」の優勝で一気にシンデレラボーイに!【画像あり】












管理者にだけ表示

