伊達みきお(サンドウィッチマン) 50円ネクタイの繋がり・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんが先日亡くなった流通ジャーナリストの金子哲雄さんから“50円のネクタイ”をもらったことをブログで「すげーいい人だったのに。これ50円ですよ!って、ネクタイを何本も貰った。50円っぽかった」などと思い出深く綴っていたわよ。


伊達みきおの金子哲雄について語ったブログ ⇒ ranking
伊達みきおの金子哲雄について語ったブログ ⇒ ranking


(以下引用)
金子さんがサンドウィッチマンの単独ライブを訪れたことも明かし、「体調が悪いっては聞いてたけど、まさかそんなに悪いとは思いませんでした。しかも、この若さで。辛いなぁ」と心境。「もっともっともっともっといっぱいお話したかった。41歳は早すぎるよ金子さん。ご冥福を御祈り致します」としのんだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


金子哲雄さんがなくなって本当に多くの方が思い出を語っていたんだけど、テレビに映っていた通りの裏表のない本当にいい人だったのね。手術もできない状態で癌が発覚しても、最後までダイエットが成功したといいはってなくなっていった金子さんって、ある意味すごいわよね。


金子哲雄と共演する伊達みきおの画像 ⇒ ranking
金子哲雄と共演する伊達みきおの画像 ⇒ ranking

2012.10.04 00:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い伊達みきお(サンドウィッチマン) 50円ネクタイの繋がり・・・【画像あり】












管理者にだけ表示

