持田真樹 会社経営者の一般男性と結婚を発表!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかすごく懐かしい人がニュースになってるわ。女優の持田真樹さんって覚えてる?元桜っ子クラブさくら組だった彼女。最近ではテレビで見ることがなくなってたから忘れかけてたんだけど、なんと8月末に会社経営をしている一般男性と結婚していたようなの!それにしても彼女もすでに37歳になってたのね。


幸せそうな持田真樹の画像 ⇒ ranking
幸せそうな持田真樹の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の持田真樹(37)が8月末に40代の会社経営者の男性と結婚していたことが29日、分かった。所属事務所が明らかにした。妊娠はしておらず、今後も女優業を続けるという。(産経新聞)
(引用以上 サンスポ)


持田真樹さんって言ったら20年以上前にドラマ「高校教師」で一気に人気が上がったのよね。その頃の高校野球のイメージガールにも選ばれて、当時はもの凄い人気だったのよ。だいたいドラマでパンツを脱がされてレイプされる役をアイドルが演じるなんてかなり衝撃だったものね。


持田真樹がパンツを脱がされて犯された画像 ⇒ ranking
持田真樹がパンツを脱がされて犯された画像 ⇒ ranking

2012.09.29 13:50 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優持田真樹 会社経営者の一般男性と結婚を発表!【画像あり】












管理者にだけ表示

