酒井法子 舞台「碧空の狂詩曲」で12月15日に芸能界復帰が決定!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに女優の酒井法子さんの復帰舞台の詳細が明らかになったわよ。現在はまだ覚せい剤事件での執行猶予中なんだけど、執行猶予明けのスケジュールをついに発表しちゃったわね。もちろん人は誰でも間違いを起こす生き物なんだから、これからもう一度人生をやり直そうとする彼女を応援したいものよね。


復帰を確定した酒井法子の画像 ⇒ ranking
復帰を確定した酒井法子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
12月15日から渋谷区文化総合センター大和田さくらホール(東京都)で上演される時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」。酒井最大のヒット曲「碧いうさぎ」の歌詞♪碧いうさぎ そらをかけてく――をほうふつさせるタイトル。会場は約700席収容で、12月24日のクリスマスイブまでの10日間で全14公演を予定している。
(引用以上 スポニチ)


やはり復帰が確定したからこそ内容を話すことができなくなっていたってことになるわよね。今回酒井法子さんが演じるのは“戦国一の美女”として伝わっている織田信長の妹お市の方なんだけど、かなりのブランクがあるだけにどんな演技を見せるのか楽しみになってくるわよね。子供のために芸能界に復帰という道を選択した酒井法子さんなんだけど、中国への道が現在危うくなっているだけにこれからどうなるのか注目していきたいわよね。


酒井法子の中国への進出には・・・ ⇒ ranking
酒井法子の中国への進出には・・・ ⇒ ranking

2012.09.28 00:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


