中川翔子 ついに宣言!「結婚は頑張ってレベル29(歳)ぐらいには…」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの中川翔子さんが審査委員長として猫の写真コンテスト「モンプチ25周年 モンプチハッピーキャットコンテスト」の表彰式にプロレスラーの蝶野正洋さんと登場したわよ。中川翔子さんといったら芸能界でも有名な猫好きなんだけど、ド派手なフリフリな赤のドレスに赤い猫耳としっぽをつけて「妖怪猫女でございます」なんて自己紹介しながらも「コンサート以外でここまで派手な猫耳…。気合で頑張りたい」とちょっと照れながら笑顔を浮かべていたわよ。


妖怪猫女姿の中川翔子の画像 ⇒ ranking
妖怪猫女姿の中川翔子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「恋についても頑張りたい」と話し、「結婚は頑張ってレベル29(歳)ぐらいには…」と”しょこたん流“に結婚願望を告白。「猫好き、傷だらけ、マッチョ」が理想の相手と明かし、同席した蝶野を「27年間、探し求めてきた。全てが一致する男性」と絶賛。妻子ある蝶野から「猫好きのレスラーを紹介する」と約束されて喜んだが、「もれなく猫10匹、カメ10匹、カエル、すっぽん、母も付いてくる。そんな条件でも良ければもらって欲しい」とハードルの高さをアピールした。
(引用以上 スポニチ)


なかなか厳しい条件を提示していたわね。最近ではアニソンやこんな不思議なファッションのイメージの強いしょこたんなんだけど、こんな衣装を着ていると貧弱なカラダに見えるけど実はかなりスタイルが良かったことを覚えてる?だってスリーサイズなんかはB84W58H84でカップもDカップなの。昔は結構水着だったり、セクシーな姿も披露していたんだけど、最近はそういう姿をみないからすっかり忘れ去られてしまっているわよね。でもこうやって久々に彼女の体を見ちゃうとなんだかイメージが変わっちゃうわよ。


中川翔子のあのセクシー画像 ⇒ ranking
中川翔子のあのセクシー画像 ⇒ ranking

2012.09.25 12:40 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


