志田未来 理想の男性を発表。”阿部さんとクレープを食べたい”【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の志田未来が写真集「未来 ~小さいですけど、何か?~」の発売イベントで驚きの発言をしたわよ。なんと俳優の阿部寛さんに猛烈なアプローチしちゃったの。阿部さんこんな可愛い子からこんなアプローチをうけたらめろめろになっちゃうんじゃないですか?この写真集とコメントを一緒にうけとたらさらにかしらね。今回の写真集は大人の志田未来ちゃんを覗かせる素晴らしい作品よ。


「未来 ~小さいですけど、何か?~」の画像 ⇒ ranking
「未来 ~小さいですけど、何か?~」の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の志田未来(18)が31日、都内で写真集「未来 ~小さいですけど、何か?~」(東京ニュース通信社、2800円)の発売記念イベントを行った。ハカマ姿で登場し、高校生活でやり残したことを聞かれ「原宿のクレープを彼氏と食べることにあこがれていたんです」と告白。理想のタイプは俳優の阿部寛(47)で「ドラマの役でいいので阿部さんと(クレープを)食べたい。娘役でもいいので狙ってます」。
(引用以上 サンスポ)


まだまだ子供と思っていた志田未来ちゃんがどんどん大人になっていってるわよね。あのお笑い番組で見せた胸を覗かせた放送事故の頃とはもう大きく変わったしまっているのかしらね。でもあの頃の志田未来もかわいらしくてよかったわよね。ちょっと見比べてみる?


志田未来の放送事故映像 ⇒ ranking
志田未来の放送事故映像 ⇒ ranking

2012.04.02 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優志田未来 理想の男性を発表。”阿部さんとクレープを食べたい”【映像あり】












管理者にだけ表示

