柳原可奈子 山Pとキス??初ヒロイン役に「絶対ドッキリでしょ」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントの柳原可奈子さんが山Pこと山下智久さんと共演するばかりでなく、なんとヒロイン役として10月からの連続ドラマに出演することがわかったの。もちろんヒロイン役なんだからデートもあればもしかしたらあんなシーンまであるかもしれないだけに、柳原可奈子さんもこのオファーが本物だということをなかなか信じることができなかったようね。今回柳原さんがヒロインを務めるドラマ「MONSTERS」なんだけど、あえて柳原さんがヒロインというのが逆に期待できるわよね。


ヒロイン役を務める柳原可奈子の画像 ⇒ ranking
ヒロイン役を務める柳原可奈子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが初共演する10月期の連続ドラマ「MONSTERS」(TBS系)のヒロイン役を、お笑いタレントの柳原可奈子さんが務めることが24日、明らかになった。初めてヒロインに抜てきされ、山下さんの彼女役を演じる柳原さんは、「絶対ドッキリでしょ」と半信半疑だったが、無事にクランクインし、山下さんとのデートシーンに挑んだことから、「きっと明るい気持ちになれるカップルを演じられると思います!」と笑顔で意気込んだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


柳原さんが演じるのは、交際4年目で婚約中の彼女ということなんだけど、噂によると山Pとキスシーンも予定されているらしいわよ。でもわたし的にははっきりいって柳原可奈子さんのイメージってヒロインっていうより店員さんってイメージが強いのよね。「いらっしゃいませ~」ってコントでショップの店員さんをやってた影響なんだけど、あの影響でいろんなショップで柳原さんが存在するような気分になっちゃうのよね。でも不思議と何度見ても面白いのよね。これは彼女にとっての伝説のネタになるんじゃないかしら。


柳原可奈子のあの爆笑ネタの映像 ⇒ ranking
柳原可奈子のあの爆笑ネタの映像 ⇒ ranking

2012.09.24 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


