いとうあさこ スギちゃんと同じ収録で怪我をしていた【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スギちゃんの緊急入院からタレントの番組中の事故が急にピックアップされるようになって、沢山の事例が上がってきているんだけど、スギちゃんと同じ収録で芸人のいとうあさこさんも負傷していたことがわかったの。その2人が怪我をしたテレビ朝日の番組というのはクイズ番組「Qさま!!」の特番で「Pさま!!」として放送される予定だった番組らしんだけど、いとうさんも10メートルの飛び込み台から飛び降りた時に、姿勢を崩してしまって着水時に水面で下半身を激しく打ち付けて真っ赤に腫れあがっていたらしいの。この報道に対してテレビ朝日は・・・。


2人目の怪我の報告にテレビ朝日の対応は ⇒ ranking
2人目の怪我の報告にテレビ朝日の対応は ⇒ ranking


(以下引用)
「いとうあさこさんは、首と太ももの痛みを訴えていたことから、後日、病院でレントゲン検査などを受けていただきましたが、詳しい状況を会社として十分に把握できていませんでした。事後のフォローが適切でなく、大変申し訳なく思っております。会社として、事故の全容についての把握が十分ではなかったことを反省し、再発防止策を含め、厳正に対処してまいります」(広報部)
(引用以上 週刊文春)


お笑い番組をやる上で全く危険のないぬるま湯の中での収録では、お笑い芸人を生き殺しにしてしまうことになってしまうとは思うけど、数人の挑戦で2人も怪我を負ってしまうような企画はあまりにもお粗末としか言い様がないわよね。もちろん企画時代が悪いわけじゃないけど、それだけ危険な撮影なら、それなりの準備は必要なんじゃないかしら。芸人が飛び込むとこんな感じの着水になるみたいなんだけど、これは怪我しない方が運がよく見えるわよね。


着水時の衝撃がわかる画像 ⇒ ranking
着水時の衝撃がわかる画像 ⇒ ranking


2012.09.19 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


