少女時代 今回の新曲はチアガール姿で「Oh!」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の女性9人組「少女時代」が新曲を発表したわよ。今回の新曲の題名は「Oh!」。ミュージックビデオではセクシーなチアガール姿を披露する見ごたえ満点な新曲なの。久々の新曲なんだけど、やっぱり彼女たちの美脚と抜群のスタイルは見ているとどんどん引き込まれていってしまうわよね。


少女時代「Oh!」のPV映像 ⇒ ranking
少女時代「Oh!」のPV映像 ⇒ ranking


(以下引用)
♪オッパ、オッパ(憧れのお兄さんの意味)と繰り返すサビが印象的で、陽気なアップテンポのダンスナンバー。日本ツアーも決定し、来年2月9日の神戸公演を皮切りにした6カ所14公演。首都圏ではさいたまスーパーアリーナで2月16、17日と3月19、20日に行う。約14万人の動員を見込んでいる。
(引用以上 スポニチ)


韓国とは竹島問題がいまでもかなり表立ってしまって、韓国関係のプロモーションは日本ではほとんど行われなくなってきているだけに、このタイミングでの新曲の発表はかなり少女時代側からするとかなりやりにくくなってくるのかしら。それでも今はネット時代。韓国での彼女たちの出演番組も見ることができるのよね。その中でもこの驚きの放送事故は衝撃だったわよね。


少女時代のあの衝撃的な放送事故画像 ⇒ ranking
少女時代のあの衝撃的な放送事故画像 ⇒ ranking

2012.09.14 12:13 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


