田中みな実 恋人を目の前に「照れてしまいました」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も来年のカレンダーの話題になる時期になってきたわよね。10月に発売予定のカレンダーの撮影に臨んだのはTBSの人気女子アナウンサーの11名なんだけど、この11名が毎月順番に登場して12月では全員で勢ぞろいという感じの作りになっているらしいの。来年のトップバッターは人気絶頂の田中みな実さんんなんだけど、撮影時に笑顔が照れ笑いになってしまっていたの。


照れ笑いする田中みな実の画像 ⇒ ranking
照れ笑いする田中みな実の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
1月に登場する田中みな実アナ(25)は「“カメラを恋人だと思って!”というムチャなアドバイスを受けて挑戦してみましたが、かえって照れてしまいました。ちゃんと笑えてますか?大好きな皆さんに笑顔が届きますように」とPR。4月の江藤愛アナ(26)は「お部屋に飾ってくれたらうれしいです」と話している。
(引用以上 スポニチ)


カメラを恋人だと思ってって言葉でリアルに想像してしまったのかしらね。でもそんな田中さんだからこそこうして人気が出るのかもしれないわよね。でも彼女の笑顔って本当に見ててこっちが笑顔になってしまうような不思議な力があるわよね。この前放送されていた番組で見せた彼女のパンチラ放送事故なんかは別の意味でニヤっとしっちゃったけど。


田中みな実が見せたパンチラ放送事故の画像 ⇒ ranking
田中みな実が見せたパンチラ放送事故の画像 ⇒ ranking

2012.09.13 12:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


