松山千春 衆議院選への出馬表明はリップサービス?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日歌手の松山千春さんが次期の衆議院選への出馬表明を行っていたんだけど、あれは“なんちゃって”だったようね。8日に北海道北見市で行われた「新党大地・真民主」の松木謙公衆院議員の会合での出馬表明だったんだけど、翌日に早々と撤回しちゃったの。所属事務所が松山さんに確認したところ「自分流のリップサービス」と答えたと言うことらしいわね。でも選挙ってふたを開けてみないとわからないからまだ何とも言えないわよね。


出馬表明した松山千春の画像 ⇒ ranking
出馬表明した松山千春の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
松山の所属事務所から9日、報道各社に1枚のファクスが送信された。8日に飛び出した「衆院選出馬宣言」を否定する内容だった。「出馬宣言」をしたのは北海道北見市で行われた『松木けんこう2012国政の集い』。あいさつに立った松山が、「次に解散、総選挙となったら、必ず私も出ますから」と発言したのだ。
(引用以上 サンスポ)


以前から「新党大地・真民主」の鈴木宗男代表とは交流の深い松山さんなだけに、新党大地としては松山さんの抜群の知名度をなんとか利用したいというのが本音なんでしょうね。でも事務所側はFAXで「10月12日から12月25日までコンサートツアーの開催も発表していますし、ラジオのレギュラーも持たせていただいている状況の中で勝手に【出馬宣言】などはいたしません」と完全否定していたわ。


松山千春が語る政治論とは ⇒ ranking
松山千春が語る政治論とは ⇒ ranking

2012.09.11 00:53 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


