桐谷美玲 「春コレ2012」チャリティーイベントに参加。熱愛、流出問題は?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桐谷美玲が「non-no」のファッションイベント「春コレ2012」に登場したわよ。昨年から俳優の笠原秀幸さんとの交際が噂されている桐谷美玲さんなんだけど、その後の進展はあるのかしら?桐谷美玲さんといえば大胆な濡れ場を演じた事で話題になったけど、笠原さんとの夜もこんなに熱いのかしら。この映像かなりリアルよ。


桐谷美玲が濡れ場に挑戦した映像 ⇒ ranking
桐谷美玲が濡れ場に挑戦した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
佐々木希(24)、桐谷美玲(22)、大政絢(21)ら女性ファッション誌「non-no」の人気モデルが31日、ようやく桜の開花宣言が出た都内で行われた同誌のファッションイベント「春コレ2012」で美の競演を果たした。東日本大震災のチャリティーを兼ねたイベントには、女性モデル19人のほか俳優の山本裕典(24)、三浦翔平(23)ら男性陣も多数出演。瀬戸康史(23)らが所属する4人組男性ユニット「D☆DATE」のライブなども行われファンを魅了した。最後は、17歳から同誌で活躍し、最新号で卒業したモデル、田中美保(29)が登場し、「12年間、応援してくれてありがとうございました」と感謝。涙を浮かべ、non-noモデルとして最後のランウェイを闊歩した。
(引用以上 サンスポ)


さすがに「non-no」のモデルってだけあって桐谷美玲ってスタイルもいいし綺麗よね。だから人気が上昇しているんだと思うけど。その人気の上昇にともなってなぜか流出画像の数も上昇しているって知ってる?特に不思議なのがエッチの流出画像が多いのよね。綺麗に写ってるのがこの画像なんだけど、本当に綺麗な体よ。この画像は究極の保存盤ね。画像はこれよ。


桐谷美玲の裸の流出画像 ⇒ ranking
桐谷美玲の裸の流出画像 ⇒ ranking

2012.04.02 11:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||モデル桐谷美玲 「春コレ2012」チャリティーイベントに参加。熱愛、流出問題は?【画像あり】












管理者にだけ表示

