宮澤佐江 話題のAKB海外移籍は半年から1年の短期間!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶対的エース前田敦子さんの卒業にとどまらず次々と続くAKB48の話題なんだけど、いまファンが一番注目しているのは高城亜樹さんと仲川遥香さんのインドネシア・ジャカルタのJKT48への移籍、そして、宮澤佐江さんと鈴木まりやさんのまだ結成もされていない中国・上海のSNH48への移籍の問題よね。もう決まったことだから覆ることはないだろうけどやっぱり気になるのは期間。そのことに関して、戸賀崎智信支配人がGoogle+で「半年から1年の期間限定移籍」となることを発表したわよ。


移籍が発表された時のメンバーの画像 ⇒ ranking
移籍が発表された時のメンバーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
戸賀崎支配人は、ファン交流サイト「Google+」でファンからの質問に答え、年内中の移籍であることを認めた上で、「移籍なのか?留学なのか?多数ご質問を頂いております。留学する4名につきましては期間限定での移籍となります。期間は半年から1年を予定しております」と短期移籍であることを明言。また、握手会などのイベントへの参加については「別エントリーで発表させていただきます」と後日発表することも予告した。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の発表で移籍は短期間っていうことがわかったわよね。HKTへ移籍した指原莉乃さんとの時もそうだったけど、移籍はしているけど・・・って感じになるんじゃないかしら。ある程度人気のあるメンバーを新しい場所へ移籍させて、その中で宣伝効果を狙う。今回の移籍も一時的なパフォーマンスとして気づいたらAKBに復帰しているって感じになるんじゃないかしらね。でも宮澤佐江さんのあのおっとりとした発言があまり聞けなくなるのはなんだかさみしいわよね。


前田敦子に涙のコメントを送る宮澤佐江 ⇒ ranking
前田敦子に涙のコメントを送る宮澤佐江 ⇒ ranking

2012.09.03 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


