佐々木希 「春コレ2012」に登場。嵐の二ノ宮との交際には触れず【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐々木希が「non-no」のファッションイベント「春コレ2012」に登場したわよ。元ヤンキーなんていわれている佐々木希ちゃんだけど、コレだけかわいければそんなの関係ないって気持ちになるわよね。その佐々木希ちゃんがイベントのときに必ずやっている自分のなかの決り事ってしってる?前番組で話してた内容なんだけど、元々可愛いっていうのもあるかもしれないけど、綺麗でい続けるためにやっぱり努力をしてるのよね。これが佐々木希の美の秘訣よ。女性は必見ね。


佐々木希が美を保ち続ける秘訣 ⇒ ranking
佐々木希が美を保ち続ける秘訣 ⇒ ranking


(以下引用)
佐々木希(24)、桐谷美玲(22)、大政絢(21)ら女性ファッション誌「non-no」の人気モデルが31日、ようやく桜の開花宣言が出た都内で行われた同誌のファッションイベント「春コレ2012」で美の競演を果たした。東日本大震災のチャリティーを兼ねたイベントには、女性モデル19人のほか俳優の山本裕典(24)、三浦翔平(23)ら男性陣も多数出演。瀬戸康史(23)らが所属する4人組男性ユニット「D☆DATE」のライブなども行われファンを魅了した。最後は、17歳から同誌で活躍し、最新号で卒業したモデル、田中美保(29)が登場し、「12年間、応援してくれてありがとうございました」と感謝。涙を浮かべ、non-noモデルとして最後のランウェイを闊歩した。
(引用以上 サンスポ)


今回のイベントでは特別噂の交際問題には触れられなかったんだけど、やっぱり気になるところよね。もちろん佐々木希ちゃんの交際相手って言ったら嵐の二宮和也くんよね。熱愛が発覚して新しい情報がないまま破局説まで流れているけど実際はどうなっているのかしら。昨年流出した二人のツーショット画像はコレなんだけど、二人とも本当に楽しそうな表情をしているわよね。事務所にきっちり守られている二人だけに、この写真が今のところ最新になるんじゃないかしら。


交際中の二人のツーショット画像 ⇒ ranking
交際中の二人のツーショット画像 ⇒ ranking

2012.04.02 01:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント佐々木希 「春コレ2012」に登場。嵐の二ノ宮との交際には触れず【画像あり】












管理者にだけ表示

