黒田勇樹 DVで通報!妻中村瑠衣を殺しちゃう?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元俳優の黒田勇樹さんが妻の中村瑠衣さんに対して暴行したとして警察のご厄介になった事は聞いたかしら。それも自ら警察に通報したらしいの。どうもこのままだと多分、瑠衣ちゃんを殺しちゃうから」ということが理由らしいのよね。暴力も1週間で3度あったらしく、かなり不安定な状態だということなの。そしてツイッターには・・・。


黒田勇樹と中村瑠衣がツイッターで語ったことは ⇒ ranking
黒田勇樹と中村瑠衣がツイッターで語ったことは ⇒ ranking


(以下引用)
説明によると、29日に黒田が「俺、このままだと多分、瑠衣ちゃんのこと殺しちゃうから今から来てください」と警察に電話したという。中村は恐怖のあまり、「本当に無理だなと思った」と言ったが、別の日に黒田から「逃げたいけど逃げられない。警察署にぶち込んでほしい。あなたが決めてくれたら楽」と依頼されていたことも明かした。
(引用以上 MSNニュース)


この夫婦はどうなってしまうのかしら。黒田が「妻が怖くて逆らえない」と言えば中村は「何年も殴られ続けた」と。ツイッターで公開夫婦喧嘩って一体なんなのかしらね。お互いのことをむちゃくちゃいったと思えば未練や期待を感じる発言も。これはツイッターのつぶやきだけ見ても見えない部分があるのかもしれないわよね。でもこんな画像が表に出てるとしたら一体。


黒田勇樹と中村瑠衣の夫婦関係が見える画像 ⇒ ranking
黒田勇樹と中村瑠衣の夫婦関係が見える画像 ⇒ ranking
2012.09.02 00:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


