LinQ 上原・天野・岸田が「博多とよみつひめ」をPR【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡を拠点として活動するアイドルグループ「LinQ(リンク)」の上原あさみさんと天野なつさんと岸田麻佑さんが、東京のスポーツニッポン新聞社に福岡県産プレミアムいちじく「博多とよみつひめ」のPRのために訪問したわよ。LinQの3人はこの博多とよみつひめの”応援隊”を務めているんだけど、みんないちじくって感じでとっても可愛いわよね。


LinQのいちじくのPR画像 ⇒ ranking
LinQのいちじくのPR画像 ⇒ ranking


(以下引用)
イチゴの「あまおう」に続く福岡オリジナルのブランド果実で、糖度は桃の「13」に対し「17」と、甘くてジューシー。リーダーの上原あさみ(26)も「食べたことのない人も多いと思いますが、くせになる甘さ」と太鼓判。実家はイチゴ農園を営んでいるそうだが「いちごとは違うおいしさ。もっとみんなに知ってほしいです」とアピールする。
(引用以上 スポニチ)


LinQの3人なんだけど、今回は博多とよみつひめのPRということだったんだけど、もしかすると全国的に見ると「博多とよみつひめ」より「LinQ」のほうが知名度が低いかもしれないと思うのは私だけかしら。まあ彼女たちもそれを分かっているようで「博多とよみつひめと一緒に大きなって、アイドルの女王になりたい!」なんてことも言ってたわよね。


LinQの爆笑のグダグダトーク映像 ⇒ ranking
LinQの爆笑のグダグダトーク映像 ⇒ ranking

2012.09.01 00:08 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


