秋元優里 恋人とハワイへお忍び旅行【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビの人気キャスター秋元優里アナのお忍び旅行が「女性セブン」で報じられたわよ。秋元優里アナといえば以前NHKの青井実アナと地下鉄で寄り添いながら親密に話す様子が報じられていたんだけど、今度の相手はその青井アナだったのかしら。それとも新恋人との旅行だったのかしら。どちらにしてもハワイに4泊の旅行ともなれば親密な関係であることは間違いないわよね。


秋元優里アナのお忍び旅行のお相手は? ⇒ ranking
秋元優里アナのお忍び旅行のお相手は? ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスター秋元優里アナウンサー(28)と、俳優生田斗真(27)の弟で同局の生田竜聖アナ(24)が、ハワイで一緒に夏休みを過ごしたと今日30日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によると、2人は羽田空港の国際線到着ロビーに時間差で姿を見せ、生田アナが秋元アナのスーツケースを持って歩いていたという。多忙なスケジュールを合わせ、4泊6日のハワイ旅行に出かけていたとしている。
(引用以上 MSNニュース)


ふと思ったんだけど、アナウンサーってただの会社員なわけなんだけど、芸能人みたいにデートが報じられるって大変よね。それにしても今度のお相手が、あの生田斗真さんの弟っていうのがまた話題になっちゃう原因でもあるわよね。でも同じアナウンサーで6日間もの日程をあわせて旅行に行けるって羨ましいわよね。やっぱり日本にいるとこうやって報じられちゃうからハワイに行って羽を伸ばしたかったのかしら。


秋元アナと生田アナのお忍び画像 ⇒ ranking
秋元アナと生田アナのお忍び画像 ⇒ ranking

2012.08.30 14:23 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


