椿鬼奴 ついに結婚?お相手は飲食店経営者【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の椿鬼奴さんが「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」で結婚宣言したらしいわよ。気になるお相手は飲食店経営者の恋人ということらしいんだけど、すでに結婚を前提としたお付き合いになっているらしいの。しかし、生放送でのいきなりの発表っていうのもすごいわよね。まあお笑い芸人の恋愛の場合、事務所とかはあまり関与しないのかしらね。


椿鬼奴の結婚前提の恋人の画像 ⇒ ranking
椿鬼奴の結婚前提の恋人の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
椿はテレビ東京系「家族になろう(よ)」(金曜後7・57)の婚活コーナーに出演した際、「その番組を見た友だちの友だちから『だったらオレと結婚して』と言われた」のがきっかけとなった。お盆に男性の実家を訪れ、両親へのあいさつも済ませたという。所属事務所は「婚約したなど具体的な話は決まっていないが、交際中で前向きに話が進んでいるようです」と説明していた。
(引用以上 サンスポ)


この前テレビ番組で言ってたんだけど、実はアイドルよりお笑い芸人の方がモテるって話があるんだけどどう思うかしら?確かに自由に恋愛ができるお笑い芸人に対して、恋愛禁止のアイドル。本当に恋愛していないかどうかは別にして、自由恋愛度から考えるとかなりお笑い芸人の方が恋愛しやすいのかもしれないわよね。それにしても椿さんが結婚ってなんだか信じられないわよね。


女性お笑い芸人の恋愛事情とは ⇒ ranking
女性お笑い芸人の恋愛事情とは ⇒ ranking

2012.08.28 08:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


