山田愛里 TBSを退社後は大学へ。ファンに残したのはこんな映像【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ひるおび」等で人気の山田愛里アナウンサーが3月末で退社して、東京大学大学院総合文化研究科に進学するらしいわよ。でも進学する大学が東大ってのがすごいわよね。番組で今後の抱負を語っていたのがこの映像よ。これからは一般人となる山田愛里アナだけにこれが最後の映像になるのかしらね。


山田愛里が最後に語った今後の抱負の映像 ⇒ ranking
山田愛里が最後に語った今後の抱負の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・0)などに出演中の同局、山田愛里アナウンサー(33)が3月末で退社し、東京大学大学院総合文化研究科「人間の安全保障」プログラム修士課程に進学することが31日、分かった。同課程では人道支援に関する研究を行い、今後は「社会で弱い立場に置かれた人の力になりたい」と抱負を語った。現在、アナウンサー業や長男(3)の育児などに奮闘中の山田アナが4月から、新たな目標に向かって歩み出す。サンケイスポーツの取材に山田アナは、同局広報部を通じて「3月末に勤務を終え、退社後は人道支援に携わる仕事をしたいと考えております」とコメント。東大大学院総合文化研究科「人間の安全保障」プログラム修士課程に進学することを明かし「勉強をしながら『社会で弱い立場に置かれた人々の声を伝え、少しでも力になる』そんな活動をしていきたいと思っております」と進路を説明した。2002年入社の山田アナは、06年にフリーアナの福澤朗(48)が司会の情報番組「ピンポン!」に出演して人気者に。一方、確かなアナウンス力でJNNニュースなど多くの報道番組も担当しており、取材などを通じて社会問題に関心を持ったようだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


女子アナファンにとってはとっても寂しい発表になったんだけど、これからはネット上での観覧のみという事になりそうね。ネット上って事で思い出したけどこんな放送事故があったの覚えてる?こんな画像をみると今の女子アナって何でもやるのねって思っちゃうわよね。これの映像がカットされないっていうのは女子アナファンには嬉しいのかしら。これが問題の映像よ。


山田愛里あの問題の放送事故映像 ⇒ ranking
山田愛里あの問題の放送事故映像 ⇒ ranking

2012.04.01 22:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||その他山田愛里 TBSを退社後は大学へ。ファンに残したのはこんな映像【映像あり】












管理者にだけ表示

