柏木由紀 突然のキスシーの公開にファン騒然【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんのキスシーンが今話題になっているって知っているかしら。柏木さんといったら一生アイドルを誓っていただけに、今回のこのキス姿はファンに衝撃が走ってしまったわよね。このキスが報じられたのは25日に行われた東京ドーム公演なんだけど、なんと「ギンガムチェック」のミュージックビデオでのキスシーンだったの。この映像が流れたとき4万8000人の観客がかなりざわめいていたわ。


柏木由紀の衝撃のキス画像 ⇒ ranking
柏木由紀の衝撃のキス画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今月21日に前半部分が公開されていた同MVは、男女が恋に落ちる瞬間をさまざまなシチュエーションで表現。総選挙3位の柏木は、円谷プロダクションの協力を得て撮影された特撮シーンのヒロイン役を演じ、ヒーロー役の武田航平(26)と手をつなぐ場面が話題になっていたが、まさかの展開が巨大スクリーンに映し出され、どよめいていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


キスのお相手は武田航平さんなんだけど、ファンからするとこの役柄は羨ましいのかしら。それともただ悲しかったりするのかしら。それにしても大スクリーンでの突然のキスシーンともなるとショックが大きいファンもおお良かったかもしれないわよね。でもこうやってキスシーンを見るとびっくりするけど、ネット上ではこんな噂もあっただけにこんなに騒ぐのはって思うファンもいるかもしれないわよね。


柏木由紀のあの噂の真相とは ⇒ ranking
柏木由紀のあの噂の真相とは ⇒ ranking

2012.08.26 20:49 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


