宮本笑里 一般男性との結婚をブログで発表【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントとして活躍中の宮本笑里さんが8月22日に結婚したことがわかったわよ。お相手は一般男性ということなんだけど、宮本さんのブログでは穏やかな広い心で支えてくれる、誠実で暖かい人ということらしいわね。でもこのコメントをみていると幸せいっぱいなんだろうなっていうのがすごく感じられたわよね。


宮本笑里の旦那の画像 ⇒ ranking
宮本笑里の旦那の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
宮本は自身のブログで「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」と伴侶を得た喜びを告白。また「今後もより一層、ヴァイオリニストとして、皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますのでどうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです」とアーティストとしての意気込みもつづっている。
(引用以上 ヤフーニュース)


宮本笑里さんは10代の頃から国際的に活動してきて、2007年にアルバム「smile」でデビューをしていたわよね。最近では日本テレビの「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍し、音楽活動だけでなく様々な才能を開花させているわよね。そんな美人バイオリニストとして活躍している宮本笑里さんなんだけどいまネット上で噂になっていることあるのは知っているかしら。その噂というのが宮本さんが整形で作られた美人だということなの。もちろん噂なんだけどこれを見ると確かにそう感じることができるかもしれないわよ。


宮本笑里の過去との比較した画像 ⇒ ranking
宮本笑里の過去との比較した画像 ⇒ ranking

2012.08.23 19:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


