米倉涼子 セクシーでアダルトな女医に挑戦【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の米倉涼子さんが先月のアメリカでのミュージカル「シカゴ」に続いて、また新しいことに挑戦するらしいわよ。これまで看護師、女刑事、査察官、OLなど様々な役に挑戦してきたんだけど、実はまだ医歯役にはまだ挑戦したことがなかったの。そこで今回挑戦するのが10月にスタートするテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」での医師役なんだけど、白衣でショートパンツ&ナマ足というセクシーな姿で登場するらしいわよ。米倉さんは「セクシーでちょっとアダルトな米倉涼子を目指してみようかな!(笑)」なんてかなりノリノリなようね。


セクシーな衣装の米倉涼子の画像 ⇒ ranking
セクシーな衣装の米倉涼子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「ドクターX」は、天才的な勘と百戦錬磨のオペ技術を持つ女スーパードクターの破天荒な活躍を描く物語。医療と金、医局と人脈が切り離せない大病院の現実を背景に、フリーランスの外科医が“白い巨塔”の組織に立ち向かう姿を通し、医師の品格を問う。米倉が演じる大門未知子は、短パン&ナマ足で白衣をまとう豪快な主人公。ド派手すぎるファッションは、初めて勤務する病院で“誰かの愛人”に間違われるほど強烈だが、キャラクターも一風変わっている。
(引用以上 サンスポ)


今回の米倉さんの役はセクシーなだけじゃなくてかなり怪しい感じの医師の役のようね。なんだか怪しい感じの名医紹介所というところに所属して、破格の報酬で病院を渡り歩く”さすらいのドクター”らしいの。残業NGの勤務時間厳守、雑用なんてものは引き受けないというイメージ的には微妙な役なのよね。まあ簡単に言ったらおな値が大好きな一匹狼ってところなのかしら。でも米倉さんがそんな役を演じるならきっとカッコイイって感じに変化しそうな気がするのよね。だってあの時の米倉さんもかなりかっこよかったものね。


米倉涼子のあのクール&ビューティーな画像 ⇒ ranking
米倉涼子のあのクール&ビューティーな画像 ⇒ ranking

2012.08.22 08:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


