玉山鉄二 第1子は3706グラムの元気な男の子【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の玉山鉄二さんに第1子の男児が誕生していたことがわかったわよ。玉山さんは今年の2月に一般女性と出来ちゃった婚を発表していたんだけど、ついにパパになったということね。


玉山鉄二の妻の画像 ⇒ ranking
玉山鉄二の妻の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
玉山は公式サイトで「3706グラムの男の子が無事生まれました」と報告。「父親との自覚を持ってますます役者道に精進して参ります」と決意を記した。今年2月、半年間交際していた一般女性と結婚した。
(引用以上 スポニチ)


玉山鉄二さんは今年の2月に、山田孝之さんの妻の友人と結婚していたんだけど意外と知らない人が多いんじゃないかしら。それにしてもデキ婚っていってもたったの半年の交際でっていうのがすごいわよね。でも息子の誕生とともに父親としての自覚も持てるようになったみだいだし、役者としてまた一歩成長したのかもしれないわよね。


玉山鉄二のラブラブデート画像 ⇒ ranking
玉山鉄二のラブラブデート画像 ⇒ ranking

2012.08.11 07:00 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


