オセロ中島 滞納家賃を全額返納していた!復帰の準備?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自称霊能者からのマインドコントロールを受けたことで騒動になっていたタレントのオセロ中島知子さんが、元家主の本木雅弘さん夫妻に滞納分家賃全額を返済していたことがわかったわよ。マンションを出て霊能者との同居を解消し、脱洗脳の第一人者である脳機能学者の苫米地英人さんの脱洗脳をうけながら長期休養を行っていると言われているけど大きな効果が出始めているということなのかしらね。


オセロ中島の家賃滞納起訴問題とは ⇒ ranking
オセロ中島の家賃滞納起訴問題とは ⇒ ranking


(以下引用)
不動産に詳しい関係者によると、中島は5月に一括で、約785万円全額を本木夫妻に支払ったという。内訳は、自宅用に借りた東京・渋谷のマンション一室の昨年6月~今年2月までの9カ月分の家賃(月65万円)と3月の日割り分家賃。そのほか、契約更新時の更新料などが含まれている。また、個人事務所用に借りたマンションの家賃未払い分650万円も同時に完済したという情報もある。
(引用以上 ヤフーニュース)


これだけ高額の滞納家賃をどうやって支払えたのかということには多少疑問が残るんだけどとりあえずの問題が解決したことは良かったわよね。今のところ所属事務所からは無期休養を発表されているんだけど、関係者によると「中島は芸能界復帰を望んでいる」ということらしいのでまたテレビで中島さんの元気な姿を見る日が近くなったとも言えるのかしら。先日の「フラッシュ」で報じられた中島さんの散歩中の写真を見ると、あの激太りも解消して心と体共に回復してきていることも見ることができるわよね。


中島知子の公園で散歩する画像 ⇒ ranking
中島知子の公園で散歩する画像 ⇒ ranking

2012.08.08 14:59 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


