中澤裕子(元モーニング娘。)がついに結婚。お相手はIT起業社長のイケメン。【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。の中澤裕子がついに結婚らしいわよ。イベントでのつんくとのやり取りからそろそろという事は想像できたけど、ついに姉さんも幸せを掴んだのね。そして気になるお相手は43歳のIT関連企業の社長さんなんだけどやっぱりどんな方か気になるわよね。一般人という事でなかなか公開されないんだけど、このネット社会。そして道歩く人が全員カメラマンのこの時代に見えないものはない!これが現在流出中の中澤姉さんの結婚相手よ。この写真かなりのイケメンよね。


中澤裕子の結婚相手の画像 ⇒ ranking
中澤裕子の結婚相手の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お相手は俳優、内野聖陽(43)似のイケメンで、IT関連企業社長のAさん。複数の関係者の話を総合すると、1日、Aさんと都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出する。Aさんは、主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフト制作を手掛けるやり手実業家。福岡を拠点にしているが、年の半分は東京で仕事をしており、2人はすでに都内で同居生活をスタートさせている。出会いは昨夏、共通の知人の紹介で知り合い、8月に交際がスタート。10月に写真週刊誌にツーショットを撮られて、熱愛が発覚した。11月にAさんのプロポーズを受けた中澤は大感激してOKし、昨年末に所属事務所に報告。女手ひとつで育ててくれた最愛の母親にもAさんを紹介した。ただ、結婚はリーダーとしての責務があるとして、先月10日のドリ娘。の最終公演後と決めていた。また、同じハロプロ出身の里田まい(28)が同20日にプロ野球・楽天の田中将大投手(23)と結婚、藤本美貴(27)が同27日に出産とオメデタが続いた。それを待っての婚姻届提出で、姉御肌で後輩思いの中澤らしい気遣いでもあった。
(引用以上 デイリースポーツオンライン)


姉さんはやっぱり周りの事を凄く考えているのね~。仕事も順調で出演の決まっているミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」が5月11日から開始らしいわよ。話はころっと変わるけど。モー娘。時代に中澤姉さんのお風呂の盗撮映像が流出してての知ってるかしら。メンバーと一緒に入ってる今じゃお宝映像なんじゃないかしら。問題の映像はこれよ。


モー娘。中澤裕子の入浴盗撮映像 ⇒ ranking
モー娘。中澤裕子の入浴盗撮映像 ⇒ ranking

2012.04.01 16:38 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル中澤裕子(元モーニング娘。)がついに結婚。お相手はIT起業社長のイケメン。【画像あり】












管理者にだけ表示

