原嶺衣奈 来年からはフジテレビにアナウンサーに!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドルの原嶺衣奈(本名・内田嶺衣奈=れいな)さんがフジテレビのアナウンサーに内定していることがわかったわよ。入社予定は来年4月らしいけど、アイドルからアナウンサーって結構少ないパターンの転身よね。でもアイドルみたいな扱いのアナウンサーも結構いるからあまり違和感はないけど、人気アナが次々と退職していくフジテレビとしては今後の活躍はかなり期待されているんじゃないかしら。


原嶺衣奈のアイドル時代の画像 ⇒ ranking
原嶺衣奈のアイドル時代の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
原は上智大文学部フランス文学科に在籍し、昨年の同大ミスコン「ミスソフィア」に選ばれた才女。ともさかりえ(32)、蒼井優(26)らが所属する芸能事務所、イトーカンパニーに籍を置き、舞台「ハッチ2011」や大阪・MBSラジオ「まだまだゴチャ・まぜっ!」に進行役の「ヤンヤンガールズ」として出演するなど幅広く活躍してきた。
(引用以上 ヤフーニュース)


原嶺衣奈さんのこのアナウンサーへの転向って選択はかなりうまい方向転換じゃないかしらね。確かにアイドルとして活動はしていたけど、これからアイドルとして活動していくにはちょっと物足りない部分はあったかしら。とくに今のアイドル界はAKBという強烈なライバルがいるだけに、テレビ番組もグラビアもはっきり言って空きがないってのが本音だものね。でも女子アナっていう新しいブランドに身を包めば結構人気アナになったりもするんじゃないかしら。


原嶺衣奈のあの放送事故画像 ⇒ ranking
原嶺衣奈のあの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.07.31 14:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


