木下優樹菜 藤本家で問題発生!子供についてない事で家族会議。【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの木下優樹菜が「ViVi」のイベントで家庭内での悩みを語ったわよ。その問題とはただいま妊娠6ヶ月のおなかの赤ちゃんに、付いてるものがついてないらしいの。こうなると子供の将来が心配よね。これが問題のエコー画像なんだけど見てわかるかしら。これは子供を生んだ事のある方にしかわからないかしらね。


これが問題のエコー画像 ⇒ ranking
これが問題のエコー画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2月に妊娠を発表したタレントの木下優樹菜(24)が30日、都内で行われた女性誌「ViVi」のイベント「ViViNight 2012」に登場した。現在、妊娠6カ月という木下。子どもの性別を調べたところ「ついてはいない」と、現段階では女の子と判別されていることを明かした。しかし、「藤本家では問題が出てきて…」と困り顔。夫であるお笑い芸人の藤本敏史(41)の顔をジャガイモに例え、「似てしまうとかわいそう」と“不細工似”を心配している様子。エコー診察では「頭がでかい」とその可能性も否定できず、藤本も「俺には似ないでくれ」とお腹に祈っているという。木下は「かわいい名前をつけても…。安易に決められない」と悩んでいた。
(引用以上 サンスポ)


このふたつのポイントを見てどう思う?見えないだけかもしれないけど今のところおちんちんが付いてなさそう。そして頭がでかい。ここから想定できる最悪のパターンはユッキーナの子供は藤本似の頭のでかい女の子!ッてことになっちゃうわよね。そこで今こんな画像を作っている人がいて。20年後のユッキーナの子供の創造画像。もちろん顔は藤本に似た状態でユッキーナ風に仕上げてる結構完成度の高い作品よ。この画像は楽しみながら見てみてね。


20年後の子供の顔を想像した画像 ⇒ ranking
20年後の子供の顔を想像した画像 ⇒ ranking

2012.03.31 23:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント木下優樹菜 藤本家で問題発生!子供についてない事で家族会議。【画像あり】












管理者にだけ表示

