渡辺直美 ついに100キロ超!なんと吉村とのキスを語る【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の渡辺直美さんがハリセンボンらと無料アプリ「よしもとキスコレクション」の記者発表会に登場したわよ。その会見で渡辺直美さんは浴衣姿で登場したんだけど、その姿をみた芸人仲間から「関取に見える」としてきされてついに体重が100キロを超えた事を明かしていたわよ。デビュー当時はなんと70キロ程度だったらしく、既に30キロも増えてしまっていたようね。30キロっていったら小さな女性一人分は増えたって事よね?そりゃ関取って言われるわよね。


関取姿の渡辺直美の画像 ⇒ ranking
関取姿の渡辺直美の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
声を低くし、手で「心」を描くなど関取になりきってみせた渡辺は「デビュー当時まで痩せたいけど、そこまでは無理なので、まずは90キロに。明日からダイエット始めようかと思う」と告白。すると、同席したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜やアジアン・馬場園梓から「明日からって言ってるようなら、無理だよ」とツッコまれた。同アプリでは、吉本の女芸人7人とキスを疑似体験できるとあって、近藤は「今まで積み上げてきたものが出せたかな。お仕事で幅広くビジネスキッスをしてますから。めちゃくちゃにして」と渾身のキス顔。さらに近藤が「シャンプーハットのてつじさんが、今までで1番やわらかかった」と振り返ると、渡辺は「(平成ノブシコブシの)吉村(崇)さんの唇って、濡れてて意外に気持ちいいんですよ」と、かつて報じられた熱愛ネタを引き合いに笑いを誘った。
(引用以上 ヤフーニュース)


確かに昔の渡辺直美さんって凄く軽快にダンスを踊ってたものね。最近は確かに動けるデブって感じではあるけど、ダンスの後は死んでるものね。でもデブ専の人とかは彼女の体って興味があるのかしら?前番組で渡辺直美さんの凄い露出があってたけどあの姿を見て興奮する人が居るって事なのよね?でもあのおなかのゆれは、もはや胸のレベルではないわよね。


渡辺直美の最大露出の放送事故映像 ⇒ ranking
渡辺直美の最大露出の放送事故映像 ⇒ ranking

2012.07.25 23:54 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


