東方神起 ついにJYJのメンバーが和解への・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の人気ユニット東方神起の専属契約をめぐる問題なんだけど、以前から対立しているSMエンターテインメントとJYJの裁判の新しい情報が入ったわよ。7月19日にソウル中央地方裁判所で判決が出る予定だったんだけど、どうもまた和解へ向けて両者が調停に臨むことになっているらしいの。韓国紙『朝鮮日報』によると、ユンホ・チャンミンの東方神起とジェジュン・ジュンス・ユチョンのJYJの3人が和解のテーブルに着くことを報じていたの。これは勧告の裁判に詳しい人に言わせるとついに・・・。


東方神起の裁判の最新情報は ⇒ ranking
東方神起の裁判の最新情報は ⇒ ranking


(以下引用)
JYJの3人が前所属事務所のSM社に訴訟を起こしたのは09年7月のこと。泥仕合の訴訟合戦が丸3年続いているなか、8月10日に予定されている調停では、和解を望むファンの期待の声に応えられる状況になるのだろうか。韓国の弁護士資格を持ち、日本で活動するパク・インドン弁護士はこう見る。「裁判で解決の見通しが立ちそうにない場合、両者が和解案を提示して話し合います。このとき、両者が同意すれば、和解が成立します。今回“和解へ向けて”ということは、両者が譲歩していると言えますね。金銭的な解決策もあると思います」
(引用以上 ヤフーニュース)


また東方神起の5人がそろう事があるという事なのかしら。これはファンからすると待ちに待った知らせよね。もちろんJYJのメンバーからするとそう簡単には妥協できない問題かもしれないけど、確かにこれ以上長期戦に持ち込む事は必ずプラスになるともいえないものね。あまりタイミングを逃してしまうと東方神起の旬すら越えてしまうってことも考えられなくもないもの。とにかく一日でもはやい5人での東方神起の姿をまた見たいわよね。


東方神起の5人がそろった画像 ⇒ ranking
東方神起の5人がそろった画像 ⇒ ranking

2012.07.24 19:56 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


