前田敦子 卒業寸前の映画で大コケ 卒業後の心配が・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月にAKB48の卒業を控えたあっちゃんこと前田敦子さん主演の映画「苦役列車」がかなり不調だということがわかったわよ。14日に公開されたんだけど土日の2日間での全国の観客動員数がたったの5,000人台だったらしいの。関係者もここまで動員力がないとは思わなかったと頭を抱えているっていう噂も・・・。


ヒロインを務める前田敦子の画像 ⇒ ranking
ヒロインを務める前田敦子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48卒業を来月に控えた前田敦子の未来に、早くも暗雲が立ち込めている。卒業後は女優に転身する予定だというが、前田がヒロインの映画『苦役列車』が早くも大コケしてしまったのだ。同日に公開された沢尻エリカ主演の『ヘルタースケルター』にも大惨敗。あっちゃんの将来はどうなっちゃうの?
(引用以上 MSNニュース)


へルタースケルターと同時にスタートした作品だったんだけど、はっきり言ってあっちゃんの動員力がないというよりは、宣伝が下手だったともいえるんじゃないかしら。もちろんあっちゃんのファンはこの映画の存在は知っていたかもしれないけど全然話題に上がってきてなかったような気がするのよね。へルタースケルターで沢尻エリカさんがオールヌードを披露したように、前田敦子が映画でオールヌード!見たいな事になったら、宣伝の仕方にもよるけど、へルタースケルターのような動員も夢ではないでしょうね。


前田敦子のほぼヌードの手ぶら画像 ⇒ ranking
前田敦子のほぼヌードの手ぶら画像 ⇒ ranking

2012.07.20 18:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


