松嶋尚美(オセロ) 復帰早々謝罪”解散”はない。【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オセロの松嶋尚美さんが産休から復帰したわよ。それにしても産休中に凄い騒動があったわよね。でも逆に言ったら産休中だったから助かったのかもしれないわよね。それでこれが「知っとこ!」で中嶋さんがコメントした映像よ。まあ簡単にまとめちゃってたけどね。表情に注意してみてみて。


オセロ松嶋が復帰早々語った言葉の映像 ⇒ ranking
オセロ松嶋が復帰早々語った言葉の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
「オセロ」松嶋尚美(40)が31日、出産と育児のため休んでいたTBS系「知っとこ!」(土曜前8・00)生放送で復帰。長期休養中の相方・中島知子(40)には「まだ会っていない」としながらも、「オセロは解散しません」ときっぱり宣言した。昨年12月に第1子となる男児を出産した松嶋。番組の冒頭で復帰のあいさつをし、「中島知子がご迷惑をおかけしております」と相方の“騒動”について頭を下げた。中島は占い師とされる女性との同居を解消し、国内で静養中。松嶋は「実は私もまだ会ってないんです」と、相方との再会については中島の家族のOK待ちであると明かした。それでも「オセロは解散しません」と断言し、「時間がかかるかもしれへんけど、復帰を待っています」と語った。
(引用以上 サンスポ)


よく考えたらオセロの二人が並んで番組に出ている風景って当分見てないわよね。相方の中島さんの洗脳問題が解決に向かっている中、こんな画像が流出して松島さんは困惑してしまっているらしいわよ。これがその映像ね。


あの問題にかかわる流出画像 ⇒ ranking
あの問題にかかわる流出画像 ⇒ ranking

2012.03.31 21:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い松嶋尚美(オセロ) 復帰早々謝罪”解散”はない。【画像あり】












管理者にだけ表示

