綾瀬はるか 大河ドラマ八重の桜「1年間頑張りたい」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来年の大河ドラマのキャストが発表されたわよ。2013年の大河ドラマは会津藩が舞台の「八重の桜」だったわよね。今回の主演は以前から発表されていた綾瀬はるかさんなんだけど、今回の新出演者発表会には綾瀬さんを初めとする豪華共演者が10人も出席したわよ。会津藩といったら今の福島県なんだけど、これからの復興に向けて、このドラマがなにかの活力になったらいいわよね。それにしても綾瀬はるかさんってドラマではとっても力強い演技をするんだけど、会見では本当にかわいらしいわよね。


会見に登場した綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking
会見に登場した綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
新たな出演者として登壇したのは、女優の秋吉久美子(57)、芦名星(28)、白羽ゆり(33)、俳優の小泉孝太郎(34)、村上弘明(55)、生瀬勝久(51)、小堺一機(56)、反町隆史(38)、加藤雅也(49)、吉川晃司(46)。また、欠席したが女優の貫地谷しほり(26)、市川実日子(34)、歌舞伎俳優の市川染五郎(39)、ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル降谷建志(33)の出演も発表された。
(引用以上 スポニチ)


綾瀬はるかさんといったら、「JIN-仁」での宗方先生っていうセリフのイメージが福田彩乃さんのモノマネの影響でとっても強くなっているわよね。あのモノマネがブレイクするまでは「ホタルノヒカリ」での干物女のイメージだったような気がするんだけど、今回の大河ドラマが終わる頃にはまた新しいイメージが付いてくるのかしら?あと綾瀬はるかさんといったら今とっても彼女の巨乳ぶりが注目されているんだけどどうしていまさらなのかしら。公式ではないけど噂ではスリーサイズがB88 W61 H91のFカップらしいものね。とくにこの画像を見ると彼女の巨乳の魅力はかなり・・・。


綾瀬はるかのドキドキのFカップ画像 ⇒ ranking
綾瀬はるかのドキドキのFカップ画像 ⇒ ranking

2012.07.19 23:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


