剛力彩芽 ドラマで7クール連続出演の快挙を達成!【熱愛疑惑】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年から突然テレビに登場してきたようなイメージの強い剛力彩芽さんなだけど、今回のTBSのドラマ「ビギナーズ!」でもヒロインを務めているのは知っているかしら。まだ第1回が放送されただけなんだけど、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんが出演している事でも話題になっているドラマなのよ。そして、今回このドラマに出演した事で剛力彩芽さんがドラマの7クール連続出演の偉業を達成したの。1年に4クールだから、ドラマに初出演してからずっと出っ放しって感じなのかしら。でも1年前から比べても凄くかわいくなったわよね。


剛力彩芽の18歳当事の画像 ⇒ ranking
剛力彩芽の18歳当事の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「ビギナーズ!」では、警察学校に入る桃江比呂役。「今までは意地悪な子やミステリアスな子などクセのある役が多かったけど、今回は等身大の明るいキャラクターで私自身に最も近い役柄。『剛力彩芽』に見えないように役作りしたい」と強調する。来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」への出演も決定。主人公・新島八重(綾瀬はるか)の幼なじみ、日向ユキ役で9月ごろから撮影に入る。「中学のころ『ピアスを開けたら時代劇に出られない』と言われたので、開けなかった。開けなくて良かったです」。
(引用以上 日刊スポーツ)


事務所もかなり剛力彩芽さんには力を入れているんだけど、たったの1年でここまでの知名度に持ってくるなんて凄いわよね。さすがにテレビやCMに出演しすぎて剛力さんを見ない日がないくらいの状態になってしまって批判を浴びていた時期もあったけど、事務所の戦略に彼女がしっかりと答えた結果ともいえるんじゃないかしらね。そういえば最近一緒に共演しているKis-My-Ft2の北山宏光さんとの熱愛疑惑が浮上してしまっているけどその真相については・・・。


剛力彩芽のあの熱愛疑惑の真相は ⇒ ranking
剛力彩芽のあの熱愛疑惑の真相は ⇒ ranking

2012.07.14 11:01 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


