秋元才加 国生さゆりに嫌われている事を告白!【噂の真相】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の秋元才加さんがNHK放送センターで特集ドラマ「大河ドラマ大作戦」取材会に国生さゆりさんと共に参加したわよ。そのなかで今回のドラマは3月に放送された「朝ドラ殺人事件」の後編ということで、また同じキャストやスタッフに会える喜びを語っていたわよ。そしてこの会見の中で、秋元才加さんが毒舌キャラの国生さゆりさんに嫌われているという事についての真相が明らかになったの。一体国生さんにどんな仕打ちを受けていたのか・・・・・。


秋元才加に国生さゆりが言った言葉とは ⇒ ranking
秋元才加に国生さゆりが言った言葉とは ⇒ ranking


(以下引用)
そんな秋元に「子どもの成長を見るようでうれしいですね」と目を細める国生だったが、突然「今日、秋元ちゃんが『わたし、国生さんに嫌われていると思っていた』って言うので、『え!?  わたしあんたのこと大好きだよ』と答えたことがあったんですよ」と付け加え、周囲を驚かせる。それはどうやら、アイドルとしての多忙なスケジュールの中ドラマに挑む秋元に国生が「あんたのためにスケジュールがなくなって。スタッフさんみんなにどれだけ大変な思いをさせて、迷惑をかけているか知っているの?」とストレートにアドバイスしたことが原因だったようだ。
(引用以上 MSNニュース)


さすがにおニャン子クラブでいろいろな経験と大きな失敗によって長い間苦しんでいた国生さんの言葉は秋元さんに強く響いたようね。でも国生さんの「わたしは秋元ちゃんを応援しているんだよ。嫌いな人にはそんなこと言わないよ」問う言葉で暖かい空気に包まれていたわよね。そんな秋元才加さんなんだけど、今ネット上で少し心配になるような噂が広がりつつあるんだけどもう聞いたかしら?


秋元才加のあの話題の噂の真相は ⇒ ranking
秋元才加のあの話題の噂の真相は ⇒ ranking

2012.07.13 15:54 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


