華原朋美 ついにともちゃん芸能界に復活??【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時々話題に出てくるから活動休止中って事を忘れちゃいそうな華原朋美さんが長兄のブログで「芸能界復帰に向けて、準備を整えています」となどと近況を報告していたわよ。実は10日発売の女性自身の取材で禁煙で8キロ太った事も明かしていたんだけど、あのスタイルの良かったともちゃんが太っちゃうのって何だか寂しいわよね。でも少し太ったといってもやっぱり華原朋美さんはかわいいわよね。


8キロ太った華原朋美の画像 ⇒ ranking
8キロ太った華原朋美の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
11日に更新されたブログで、忠通さんは「朋美は芸能界復帰に向けて様々なことを楽しんでいます。ご迷惑をおかけした皆様に対して深く反省し、だが過去の経験に臆することなく、たくさんの根強いファンの皆様に支えられ、明るく元気な姿を皆様にご披露できるよう準備を整えています」と華原がまだ芸能界復帰を目指していることを改めてアピール。その上で「もうすぐこのブログも卒業だね。…」ともコメントした。
(引用以上 スポニチ)


小室さんとの破局から華原朋美さんの芸能生活は一気に下っていったような気がするんだけど、やっぱり芸能界ってそういうところなんでしょうね。でも歌は売れなかったけど、ともちゃんといく温泉旅行とか定期的に話題は続いていたわよね。でも07年に活動停止してからもう5年も過ぎているだけに、これから復帰するとなるとかなり厳しくなるんじゃないかしら。でもこの状態で芸能界に復帰をほのめかしているという事は、ついに華原朋美さんのヘアヌード写真集での電撃復帰という説が浮上してくるんじゃないかしらね。でも以前にもこんな写真を公開している華原朋美さんだけに期待は大よね。


華原朋美のあのセミヌード画像 ⇒ ranking
華原朋美のあのセミヌード画像 ⇒ ranking

2012.07.12 19:02 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


