小沢一敬(スピードワゴン) 元アイドルとの”甘~い”生活は・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”あま~い”生活を送っているかと思われていたお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんが、私生活では”あま~い”事ばかりではなかった事を明かしていたわよ。元アイドルの女性との半同棲が報じられたのは今年の3月末の事だったわよね。所属事務所も認める関係だっただけにあま~い生活は継続中と思われていただけに今回の発言には驚いてしまったわよね。


小沢一敬の元アイドルの恋人とは? ⇒ ranking
小沢一敬の元アイドルの恋人とは? ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ・スピードワゴン、タレントの眞鍋かをりが2日、都内で行われた『ダノンビオドリンクカー』全国横断サンプリング開始イベントに出席。今年3月に元アイドルと半同棲中と一部で報じられていた小沢一敬は、「交際は順調?」と報道陣から問われると「全然です」としょんぼり。「あの後すぐに、とっくにフラれました」と破局していたことを明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱり芸能人って熱愛報道によって破局を迎えたり、これから恋愛に発展しそうな関係が壊れていくって言う事は多いのかしらね。小沢さんが破局したとなると、伊戸田さんも安達祐実さんとの復縁の噂はただの噂だったということだったあから、スピードワゴンの二人は共に寂しい夏を迎えることになるのかしらね。でもこんな寂しい二人だけに、あの”あま~い”ネタを見るととってもウケちゃうわよね。


スピードワゴンの懐かしのあの甘~いネタ映像 ⇒ ranking
スピードワゴンの懐かしのあの甘~いネタ映像 ⇒ ranking

2012.07.03 22:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


