長友佑都 堀北真希さんを目の前にメロメロに・・・【おしゃれイズム】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の堀北真希さんが「MY OLYMPIC ロンドンスペシャルトークショー」に出席して、サッカーの日本代表の長友佑都さんと共演したわよ。堀北さんと長友さんは2年ぶりの再開らしいんだけど、長友さんは堀北真希さんの大ファンと言うこともあって、終始テレまくっていたわよ。確かに掘北さんは可愛いから、目の前でお話しするとこうなってしまうのもわかるわよね。最近は朝の連ドラ「梅ちゃん先生」でのあの純粋な役柄のイメージが強くなっているだけにさらに照れてしまうんじゃないかしら。


堀北真希と競演してテレまくる長友佑都の画像 ⇒ ranking
堀北真希と競演してテレまくる長友佑都の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2010年7月のイベントで同席した際に、長友は堀北の大ファンであることを告白。堀北から「2年前に私のファンであるとお伺いしましたが、2年たってどうですか?」と迫られた長友は、「より一層キレイになってます!!」といまだに恋心を燃やし続けている様子。長友はまた、「ご活躍はイタリアで見てますけど、やっぱりオーラが違うと思います」と“口説き文句”を飛ばしつつも、終始照れまくりでまともに堀北の目を見ることさえできず、ピッチでの男らしい姿とは別人のよ
(引用以上 ヤフーニュース)


本当にピッチでの長友さんの姿からは想像も出来ない姿だったわよね。でもあのモテモテの長友さんが堀北さんの前ではこんな姿になってしまうなんて本当に面白いわよね。そんな長友佑都さんの気になるところといえば、やっぱり彼女の存在じゃないかしら。昨年結婚報道があったけど、あれは誤報だったものね。現在の彼女の存在についても「おしゃれイズム」で質問されていたけど、結局決定的な回答はなかったのよね。でも今回の長友佑都さんの姿を見たら、完全に掘北真希さんのような女性が好みと言うことは明らかになったわよね。でも長友佑都さんのこのおしゃれイズムの映像って今結構話題になっているわよね。堀北さんを頭に思い浮かべて聞いて見ると面白いかもよ。


長友佑都さんのおしゃれイズムの映像 ⇒ ranking
長友佑都さんのおしゃれイズムの映像 ⇒ ranking

2012.07.03 07:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


