松井珠理奈 番組初仕事は松井玲奈と変顔で。【あの映像が】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松井珠理奈と松井玲奈が変顔でSKE48のマジカル・ラジオ2」への意気込みを伝えてみたいね。最近変顔って流行ってるけど、かわいいこって変顔までかわいいからそれって変顔って呼ぶのかしらって思うのはわたしだけ?ちなみに意気込みいっぱいの変顔はこちらよ。これは一人は誰だかわからないくらい変だからファンは見ないでね。


松井珠理奈と松井玲奈の変顔画像 ⇒ ranking
松井珠理奈と松井玲奈の変顔画像 ⇒ ranking


(以下引用)
SKE48の松井珠理奈(15)、松井玲奈(20)らが究極の変顔を披露した。 日本テレビのシチュエーションコメディー番組「SKE48のマジカル・ラジオ2」(毎週火曜深夜)が4月3日からスタートするに当たりスポニチ本紙の写真撮影に応じたもの。「番組のため精いっぱい面白い顔をしてください」との要望に、珠理奈や玲奈ら出演メンバーは嫌がるそぶりも見せず、アイドルをかなぐり捨てた顔をつくって番組への意気込みを示した。昨年10月から12月まで放送された番組の続編。玲奈は「殻を破ることが大切。まだまだなので頑張りたい」と、さらなるパワーアップを誓った。
(引用以上 サンスポ)


それにしても松井珠理奈ちゃんは大活躍よね。でもSKEとして活動を続けられてファンも一安心よね。でもSKEとAKBでの掛持ちを続けるのっていくら若くても大変でしょうね。でも一つだけファンには嬉しい事もあるの。SKEよりAKBの方がテレビに出演する数が多くなるので、こんな感じの放送事故がこれからもっと増えていくって事なの。珠理奈ちゃんのこんな姿をもっとよ。


松井珠理奈のあの放送事故映像 ⇒ ranking
松井珠理奈のあの放送事故映像 ⇒ ranking

2012.03.30 18:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル松井珠理奈 番組初仕事は松井玲奈と変顔で。【あの映像が】












管理者にだけ表示

