川原和久と松本紀保が入籍を発表!披露宴は10月29日に【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意外な組合わせの結婚が発表されたわよ。その意外な組み合わせというのが、俳優の川原和久さんと歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの長女で女優の松本紀保(まつもときほ)さんなの。二人は2月に結婚前提の真剣交際が報じられていたんだけど、ついにゴールインとなったようね。二人は次の連名でのFAXで喜びを報告したわよ。


川原和久と松本紀保の結婚報告は・・・ ⇒ ranking
川原和久と松本紀保の結婚報告は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
2人は「この度、私たち、川原和久と松本紀保は、6月26日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「よいお付き合いをさせていただいておりましたが、お互いに出演しておりました舞台が一段落したこの機に、婚姻届を提出いたしました。人生の良きパートナーを得、二人揃って新たな気持ちで歩んでまいりたいと思っております」と綴っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の入籍は、紀保さんは福岡での「ラ・マンチャの男」が28日に千秋楽を迎えて一段落。川原さんも映画「相棒シリーズ X DAY」の撮影がオフだったということで結婚届の提出する事になったようなの。そして、気になる披露宴は10月29日に決まったらしいわよ。その日程は松の主演ミュージカル「ジェーン・エア」と幸四郎の舞台の千秋楽がともに同28日ということもあって、その家族のスケジュールを配慮して翌日に設定舌という事みたいね。


川原和久と松本紀保の幸せツーショット画像 ⇒ ranking
川原和久と松本紀保の幸せツーショット画像 ⇒ ranking

2012.06.30 10:25 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


