中野美奈子アナがついに「とくダネ!」を涙の卒業!【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月フジテレビを退社する事が決まっている、人気アナウンサーの中野美奈子さんがついに「とくダネ!」を卒業したわよ。その卒業を迎えた29日の放送では、中野さんの最後の日という事で、キャスターになってはじめての中野アナのアップから番組が始まっていたわよね。この日の「とくダネ!」では、中野アナの3年3ヶ月を振り返る涙のシーンもみられて、卒業式って感じが凄くしたわよね。


中野美奈子のとくダネ!涙の卒業映像 ⇒ ranking
中野美奈子のとくダネ!涙の卒業映像 ⇒ ranking


(以下引用)
7月末にフジテレビを退社する中野美奈子アナウンサーが29日、3年3カ月間キャスターを務めていた朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に最後の出演を果たした。番組の最後に「3年間の軌跡」のVTRが流れると涙を見せた中野アナは、同番組への出演について「アナウンサー人生でとても有意義な時間になった。また新しい環境にいきますが、自分らしさを忘れずに、家族を大切に、そしていろんなことに挑戦していける33歳になっていきたいと思います」と話した。最後は「素晴らしい方たちに恵まれてチームで一体感があった。それもいい経験になりました」と笑顔だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の「とくダネ!」の卒業で、中野アナのフジテレビの退社がリアルに感じられ始めたわよね。中野アナは02年に入社して、フジの朝の看板番組「めざましテレビ」で高島彩さんらと共に大活躍していたわよね。その後もバラエティーなどでも沢山の姿を見る事があったのだけど、私の中ではやっぱりあのバラエティー番組での中野さんの姿じゃないかしらね。あのときの中野さんはかなり恥ずかしそうだったけど、見ているほうは楽しかったわよね。


中野美奈子アナのあの番組での珍映像 ⇒ ranking
中野美奈子アナのあの番組での珍映像 ⇒ ranking

2012.06.29 19:38 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


