バニラビーンズ 初写真集のテーマは「美脚」!!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美脚で話題のアイドルユニット、バニラービンズのレナとリサが初写真集「月刊NEO バニラビーンズ」の発売記念イベントに登場したわよ。美脚としてイメージが強いのはやっぱり、少女時代とKARAかしらね。日本ではHKT48の指原莉乃なんてところが有名なんだけど、美脚の分野での活躍はできるのかしらね。でも写真集のこの画像なんかはかなりいい感じじゃないかしらね。


バニラーピンズのセクシー美脚画像 ⇒ ranking
バニラーピンズのセクシー美脚画像 ⇒ ranking


(以下引用)
美脚で知られる2人だけに「脚」がテーマ。レナは「顔が写っていなくて脚だけのカットがお気に入り」と生足に自信を見せると、リサも「ビチッとした衣装のボディーラインがオススメ」。2人は同作の編集長に「『1万部売れたら靴を買ってあげる』といわれた」とニンジン作戦を明かし、さらなるPR活動に燃えていた。
(引用以上 サンスポ)


このバニラービンズって2007年にデビューしていたのね。最近まで全然知らないユニットだったからちょっと驚いちゃったわ。だってはじめて聞いたときはお菓子とかに使う香料の事かと思っちゃったものね・・・。でもその中でいろいろ探していると、こんな画像に出会えたの。バニラビーンズに知名度がまだあまり高くないからあまり出回ってはいないけどこの流出画像はかなり衝撃的よ。


バニラビーンズのあの衝撃的な流出画像 ⇒ ranking
バニラビーンズのあの衝撃的な流出画像 ⇒ ranking

2012.06.27 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


